勉強会・セミナー開催のお知らせ!

企業法務

たった90分で不動産の相続登記が自分で出来るようになるセミナー【無料個別相談付】

日時:令和元年5月10日(金) 18時30分~ 場所:大阪市北区中之島1丁目1番27号 大阪市中央公会堂 第4会議室 にて相続に関するセミナーの講師を行います。   

詳しくはこちらから https://www.facebook.com/events/1802073586559588/

マネーセミナー(終了)

日時:平成30年8月25日 14時~16時 場所:梅田グランフロント大阪 にて、お金に関するセミナーの講師を行います。 テーマ ①外貨 ②保険 ③住宅ローン 内容:平成30年7月31日に発表された日銀政策決定会合を受けて、今後の住宅ローン金利の行方などについてお話します。 興味のある方は、弊所までご連絡ください。

企業法務セミナー(終了)

平成30年5月25日、梅田グランフロント大阪にて、企業法務セミナーの講師を行いました。 ——————————————————————————————————————– テーマ:会社法・商業登記法の基礎からマニアックなものまで一挙公開する勉強会 内容:起業を検討されている方、独立開業されて間もない方、顧問契約を獲得したいとお考えの士業さん、事業拡大の為にネットワークを広げたいとお考えの方 必見です! 年間100件超の会社関係の登記に携わる経験を基に、単なる登記の結果だけではなく、相談に至った背景もお話します。 近年、士業として成功している方は専門性や特化した業務をすることが必須となっています。 しかし、専門性を高めるためにはどうしても経験・時間・情熱を要します。 先ずはこの勉強会を通じて、会社関係の基礎を学び実務における全体像を把握してクライアントの信頼を勝ち取ってみませんか? 一生懸命、わかりやすくお話しますので奮ってご参加いただければ幸いです。 ——————————————————————————————————————- 当日は、たくさんの方に来場いただき誠に感謝しております。 定期的に開催されていますので、ご興味のある方は下記URLをご参照ください。 https://www.facebook.com/events/1009207785915474/   また、運営の方々には日々、お世話になっており、あらためてこの場をお借りして御礼申し上げます。 大阪市北区豊崎三丁目4番14号ショーレイビル601 やまぎわやすたか司法書士事務所 代表 司法書士 山際 康峰 弊所に興味を持っていただいた方で会社設立を検討したいとお考えの方はトップページを参照の上、ご連絡いただければ幸いです。

ケータイの方はタップでお電話できます